人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故だ……っ!!

.hackシリーズは神音楽の宝庫だというのに何故携帯配信が終わっている!?
久しぶりに聴きたいと思って検索かけたら無いってどういうことですかっ!!
これはつまりサントラを買えということですね分かりますよっ!!(泣)
ていうかもうこれはゲーム買えよって話ですね分かりまーすーよーっっ!!!(汗)
それにしても.hackシリーズは良ゲー(特に音楽)なのに何故ここまで認知度低いのか。
あれか?ラノベだからか?
おもしぇーのに……。
そうだ、確かアニメとかと連動させてたんだ。
マイナーなのって多分そのせいもあるね。
でも3つ出てるんだよね……金が……。
あーうー。

何故だ……っ!!_f0069505_18451031.gif
by unfairy-tale | 2009-10-27 18:24 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人称 就職してからでも遅くない……と... >>