人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の傷

この絵は、シリアスなんだけど・・・・・・ぱっと見た感じではただの微エロですね・・・・・・。
誉さんはこの傷をすごく気にしてるのですが、いつ、誰につけられたものか、未だに謎の状態ですね。
ひまさん、早く・・・・・・早くバルヨナを・・・・・・っ!!
でも忙しいからこれからもしばらくはバルヨナ放置だろうなぁ・・・・・・。



心の傷_f0069505_18465481.jpg

でもこれはどういう状況なんだろう。
写真には写ってないけど、隣にあかべ子もいて、誉さんになでられていたりします。
・・・・・生徒会室のソファでうたたねをして、恐い夢を見た後・・・てな感じでしょうか。

ちなみに全体はこんな感じ。バランス崩壊気にしなーい!
心の傷_f0069505_224230100.jpg


心の傷_f0069505_18451031.gif
by unfairy-tale | 2009-10-10 18:49 | 創作物(らくがき) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「胸鎖乳突筋が痛い!!」って叫... ・・・別にあんたのために作った... >>