人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然分からない話ですみません。

今日は読みたい本をたくさん読んだのでとても満足です。
といっても、全部勉強関連ですが。
そりゃ本読むのが好きなら頭良くもなるよね……知識が無駄に増えるから。
でも法律関係は読む気しない、きらい。
…ダメだ、読まないと試験がメタメタだし読まないと。
あと小児と在宅関連の本を読まないと。
嫌だけど…ん、小児は嫌じゃないか。
在宅嫌です。何故なら法律絡みまくってるから。
…読まないと。

あとは、そうそう、教員に素朴な質問をしに行ったらめっちゃ熱く語られました。
うん、期待通りだよ先生。
とても有益な情報を得ることが出来ました。
前々からのもやもやもすきっと晴れて、よかったよかった。
でもやっぱりその辺りはマニアックだと先生に言われた。
マニアック?上等!
いや、こんなキャラじゃないけど。

さてさて、どうなることやらー。

…読み返してみると意味不明な記事だよこれ。
本当にすみません。(なら書き直s)

全然分からない話ですみません。_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-09-04 22:08 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず一件落着 1000人単位 >>