人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いのに眠れない(主に他人が原因で)

あーねむい今この瞬間も眠い。
夕方からずっと布団でごろごろしててもなんか眠い。
やっぱり部屋は真っ暗じゃないと眠れませんね…。
夏は居間で寝てるんで家族が明かりをつけてくれやがるんですよね、ちくしょうめ。
この時間は映画見てるしちょっと前はバレー見てたし、寝れねぇよ。
結構イライラきてます。

そういや今日は再試でやばいなぁと思っていましたが実際は楽勝でした。
よかったよかった。

SSスモールエスを買ったら大好きな絵師さんが出ててめっちゃ嬉しかったり。
あと12歳の人の投稿があって凄ぇと思ったり。
ていうか中学生であの雑誌を買えるという経済状況が心底羨ましい。
それとも全てをそっちに回しているんでしょうか、それはそれで凄い。

それにしても、あーいうのを見てるとやっぱりどうしても描きたくなりますよねー。
最近はお絵かきしてないし。
がんばって一枚描いてみようかな。

眠いのに眠れない(主に他人が原因で)_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-08-19 22:32 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お絵描き ひぃさん頼んだ。(アドバイス受け中) >>