人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この辺り

「花とゆめ」を初めて買ってみました。
うん、面白い。
「星は歌う」を目当てにしていて、丁度奏さんの過去編をやっていて非常に面白かった。
で、なんだっけな、全部面白かったのだけれど、カフェ?違うなえーと…「幸福喫茶3丁目」っていう作品。
に出てくる主人公の従兄弟の健志くん。
が可愛いです。
……どうやらショタコンらしいですね、僕は。
うーん、二次元でならいいけど、リアルで思ったらこれはやべぇ。
とりあえず「花とゆめ」作品は面白いな、という記事だということにしておいてください。
あと「学園アリス」はもう話が複雑過ぎて一話だけじゃさっぱりですぜ。

最近嗜好が変化してきて開拓中ですが、やっぱりこの辺か。

この辺り_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-08-07 19:16 | マンガ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんかそんなかんな グローランサー1のジュリアンルート >>