人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローランサー1のジュリアンルート

ジュリアンルートはずるいっ!!
なんで花火大会のときに選択肢が2つも存在してるのかっ!?
そして突入前のお話しで選択肢多いっ!!
ジュリアンびいきだーーーーっっ!!!


…はい、グローランサー1の話。
今回は力入れたので、ジュリアンもエリオットも仲間にすることが出来ました。
ちなみに花火大会で誘えば、アリオストとゼノス以外はエンディングにいけます。
がんばっちゃったなー…今回。
というか、実は2週目なんですよね。
1週目はミーシャだったり。
その後放置していて、今回2週目と相成ったわけです。
まさか闘技大会でジュリアンに勝てると思わなかったよね、実際。
勝てたから仲間にしようと踏ん張ったわけでして。
途中、エリオット仲間に出来るかの方がヒヤヒヤしてましたね。
そこはほら、ダンディーブックの力に頼ってみたり(ぁ)

さてと…フェザーランド落とされる前に装備整えないと。
え、突入前だともうフェザーランド落ちてるだろって?
ははは、花火大会前でセーブしてあるから大丈夫!!
というわけでいってきま。

…小説はどうしたって?
そこは聞かないお約束。

グローランサー1のジュリアンルート_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-08-07 14:44 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< この辺り いつか家族になる人 >>