人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ戻って

とりあえずデスティニークリア。
プレイ時間は寄り道もしたけど30時間くらい。
……短いね。
ということでファンタジアへ。
今地下墓地です。
棺桶開けてミイラと御対面。
魔神飛燕脚もちゃんと使えるようになったので、襲爪雷斬をマスターするべく使いまくる。
時々ダッシュしようとして方向キー連打してしまう。
早くテクニカルリングが欲しいところ。
それにしても料理システムバンザイ。
エターニアで復活するけど、Dでは消えるからね。
やりこみ度が変わる。
……。
言おうかどうか迷ったが、言っておく。
クレス可愛いよクレスw

一つ戻って_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-06-14 17:39 | ゲーム | Comments(2)
Commented by n at 2009-06-14 21:11 x
ゲーム廃人だなw
僕はどれくらいプレイしたかなーディスティニーは3週ぐらいしたと思うんで、100時間くらいだと思います。
たぶん小学校だったかなー
全然覚えてないですがw列空斬がやたら好きでした。
Commented by unfairy-tale at 2009-06-14 22:15
>Nさん
…え、廃人ですか?
普通だと思うのですが…あれ?

クリアデータの記録とかがないので、2週目は後回しにしようと思います。
僕は爪竜連牙斬が昔は好きでしたねー。
今は使い勝手の面で断空剣ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< はちまるにいまるうんどう まるそうだ >>