人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き

落書き_f0069505_18223875.jpg


相も変わらずプリントの端にかきかき。
全身描いたけど、写メだと微妙なので顔だけ。
そしてこの子を描いていたら新しい小説を思いついた。
今度適当にちょろりと書いてみよう。

今日の授業で講師に「好きな漫画は?」って聞かれてテンパった。
ちょ、先生、僕にそれを聞いちゃいけません。
とりあえずパスして隣の人を生贄にしました★
…えっと…すみませんでした。
でもみんなが『NANA』とか『ドラ○ンボール』とか『キャプテン翼』とか『スラムダンク』とか『鉄腕アトム』とか、有名どころしか出さないので、心底口を出さなくて良かったと思った。

落書き_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-04-21 18:22 | 創作物(らくがき) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もし男だったら? 新夜の詩希くんが執事を気取ってるよ★ >>