人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまあまねこさま-連れトイレ編-

ねこさまが投稿ボタンをクリックしたと同時に擦り寄ってきました。
…つまりこれは「ボクのことを書いて!」というメッセージ!(違)
ならばそれに従うまでです。

うちのねこさまは甘えん坊です。
それに加えて美男子で清潔感のある模様、愛くるしい仕種などなど、可愛くない根拠がありません。
今も僕の後ろで座って待機しています。

嗚呼もう可愛いな畜生。

こほん。
そんなねこさまですが、よくトイレ待ちをします。
いえね、常に人の後を追っかけまわす猫なので自然とトイレ待ちをしてしまうんですよね。
でも、彼はそれだけに留まりません!
なんと人がトイレに入っていると自分もトイレに入るんです!
これはもう「トイレ待ち」ではなく「連れトイレ」というべきでしょう。
ああ!なんて可愛いねこさま!!

                   ↓ うちの兄とのツーショット。
あまあまねこさま-連れトイレ編-_f0069505_20133746.jpg


あまあまねこさま-連れトイレ編-_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-04-18 20:13 | | Comments(4)
Commented by n at 2009-04-18 22:06 x
美人っっ

うちの猫は全然よってこないです・・・・きらわr、、、シャイなんですね!
トイレといえば、昨日朝扉の前の床にリンちゃんのころっとしたモノがあって、蹴ってしまいましたorz
猫草とか食べると、時々断ち切れないときがあるんですよねー
くっついてるときもありますし^^;

っは!?
トイレでがっつり食いついてしまったっっ!
Commented by unfairy-tale at 2009-04-19 19:11
おや、お久しぶりですね~。

ええ、うちのねこさまはハンサムですよ。
当たり前じゃないでs(黙っとけ)

リンちゃんはきr…シャイというより、多分精神的に自立している猫なんでしょうね。
うちのねこさまは精神的に赤にゃんなので。

>ころっとしたモノ
うちも一時期ありましたが最近は全くないですね。
く、くっついていたことはなかったですけれども!

>トイレでがっつり食いついてしまったっっ!
ええ、喰い付き過ぎです(笑)
これからもどうぞよしなに~。
Commented by tyuuyaouku at 2009-04-19 20:36
家のネコでもそういうことありますよ。気がつけばトイレの前で待っていたり、とんでもないときはあけて入ってこようとしたり(笑)。で、ドアを開けたときに思いっきりぶつかって思わず謝ることもしばしばです。思えば、普段から歩いているときにもすり寄ってきて、気づけないまま蹴ってしまうことも……。人なつっこいので嬉しいのですが、そういう事故があるとへこみます。
Commented by unfairy-tale at 2009-04-20 22:22
あー、うちのねこさまもよく入ってきます。
でも速攻で出てくあたり小憎らしい(苦笑)
うちのトイレは内開きなのでねこさまにぶつかることはありませんね~。
そしてうちではねこさまを蹴らないように家族全員が気を付けて歩いております。
…ねこさま政権、バンザイ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< タイトルが恥ずかしい 落書きー >>