人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマガエロコメ対談

さっき図書館に行ってきました。
今回は鉱物と色鉛筆画とPC関係、エンブレム集なんかを借りました。
色鉛筆画はね、やっぱね、折角だしやってみたいなぁと思い。
PC関係はそこそこ興味あるし。
なんか、プログラミング本を見てると『よくわかる現代魔法』を読みたくなりますね。
今度買ってこよう。

んで、帰ろうかと思って入り口に行ったらドラマガが置いてあるのが目に入ったわけです。
当然読んできました。
エロコメ対談は、コメ部分については触れてませんでしたねー。
エロ一直線じゃん!
うーん、でも面白いからいいのか。
というか富士見のライトノベルのエロ基準って『中学生』レベルなんですねー、知らなかった。
……まぁ、どこまでやっていいのか、はっきりとは誰にも分からないけど。
心に留めておきたいと思います。
何の話だ(笑)

さて告知。
僕の書いた投稿小説の第一話が「ルーラーの館」にアップされましたー。
興味のある方はどうぞ。
ちなみに「R.N.Cメンバーの作品」から入って「彩桜学園物語」の中の「投稿小説」で読めます。
それでは。

ドラマガエロコメ対談_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-04-12 16:16 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の目標は、何? (戦闘)battle4_tc >>