人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割に合わない

へこんでます。
何でかって?
兄に怒られたからです。
何故か?
猫のことでです。
先ほど、にゃんこがえさをくれと言ってきました。
室内猫なので、食べすぎは肥満の元になってしまいます。
だから
「太っちゃうからダメだよ。我慢してね」
と言いました。
しかしにゃんこはあきらめなかった。
「えさの袋のところで何かしてるなー」
と思いながら、ちゅーたの小屋を掃除していました。
そこで聞こえてきた「びりびりっ」という音。
嫌な予感がしたので見に行くと破いて食べてました。
なので、
「ダメ!」
と言って怒ったのですが、そのあと少しの間にゃんこがおびえたんですね。
それで
「怒りすぎ!何やってんの?」
と言われてへこみました。
食べすぎは健康に良くないのに…。
健康のことを気遣って怒られるってなんか、割に合わない。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-03-02 17:18 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< つーかーれーたー あめあめふれふれ。 >>